買ってよかったもの2022〜ボディケア編〜

続・買ってよかったもの2022を紹介したい。

ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液


2022年のボディケアは絶対これ!

これがほんと〜〜〜〜〜〜〜にも〜〜〜〜〜めちゃくちゃ便利で画期的なのである!!

毎年冬になると乾燥して何かと肌トラブルに見舞われるのが恒例だったのである………。

肌トラブルによるストレス→また肌が悪化→ストレス→エンドレス………。
何度乾燥による肌トラブルで精神をへこませていたかわからない。

保湿する習慣を続けるために、どうにかして模索するのだが、どうも色々と悩まされていた。

変にぬりぬるやベタベタは保湿にはいいんだろうが、いかんせんモチベーションが下がりまくる。
けど、乾燥肌にはそうもいかない。

ちなみに容器選びでもイライラさせられていた。

ポンプタイプ→普段使うのはとても便利だが、無くなった時、容器に残ったのを出すのが不便。
最後まで使えないイメージがある。

蓋付きボトル→最後までキッチリ使えるが、風呂場で使うので濡れた手で蓋を開けるのがめんどう(ワガママ……)

プラスチックゴミがどんどん出るのも、や!!!!!!!!!!!!!!

なんてワガママなんだ…………。

しかし、そのワガママを全て叶えてくれるのが、このビオレuザボディ ぬれた肌に使うボディ乳液なのである!!!!!!!!!

ベタつかない、ぬるつかない、時間が経っても保湿してくれるのに、サラッと肌に馴染む!!

そして吊り下げ型、使い終わったら捨てやすい、詰替もある、詰め替えはボトルキャップをつけるだけ!!!!

最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

求めていたものがここに………といった感じだ。
本当にこれを長年求めていたって感じで、感動すらする。

保湿がばっちりなので、お風呂上がりに塗るだけでしっかりと保湿されるので、乾燥とは無縁なった。

毎年乾燥して、太ももやら関節部分に湿疹やら出来て大変なのだが、これを使い始めてからは治まっている!!!!!
これは凄い!!!!!!!!!

匂いも3種類あるのだが、

・エアリーブーケ
・ナチュラルシトラスティー
・無香料

私は無香料を使っています。

何度も言ってしまうが本当に保湿力抜群。グンバツ。
フックがあるおかげで、お風呂場のタオルかけの所にかけて吊るしておけるので、邪魔にもならない……!←good!
風呂上がりにサッと塗れるのが凄まじく良いし、ベタつかない!←good!
しっとりと保湿してくれるので、二度塗りなど不要なので、コスパも良い!←good!

悪いとこなし!!

この商品を知った時は感動したね。
ビオレさんありがとう……。
ずっと売っていてね……。
ずっと買うから……。

この商品本当に便利なので、このタイプ流行れ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ボディソープも、シャンプーもこの形状タイプになぁ〜〜〜れ。

ボディ乳液難民に届け!!!!!!!!

#ビオレ
#ビオレu
#ビオレザボディ
#ビオレぬれた肌に使うボディ乳液  
#ビオレさんに届け
#乳液難民に届け
#ビオレさんありがとう
#このタイプのシリーズもっと出て欲しい
#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?