君はもう食べたか?!紅まどんなを…………!!!!!!

タイトルの通り、

君はもう食べたか?!紅まどんなを………!!!!!!!!!

見出しをでっかく表現してまで言いたい。
紅まどんなは凄いということを………。

ということで、新年明けてだいぶ経ちましたが、感動したみかんこと紅まどんなと出会いました。

紅まどんなは一般に流通している名称らしく、本来は
愛媛果試第28号【えひめかしだいにじゅうはちごう】
という名前らしい!!

強そう!!!!!!

どっちの名前も強そう!!

名前通りみかん界のまどんな!!
あまり果物は好んで食べない方ですが、この紅まどんなは感動モノ。

みかんなのに、ジュースをごくごく飲んでるみたい。
か、果汁が我を襲う…………!!!!!(グルメ漫画表現)

本当にジュースみたいという表現しかできない……。

皮をむいて房を取る時にあまりにも果汁が多いので、ついむしゃぶるように食べてしまった……。

果実の形をしたジュースそのものである。

作った人にありがとう〜!!と言いたい。

高級みかんなので、常に食べることはできないが、また奇跡的に食べられることがあったら思う存分食べたい。

紅まどんなブーム来てくれ〜〜〜!!!!!
紅まどんなをもっと広げてぇ〜〜〜!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?