有給休暇3日目

そろそろ休むのも飽きてしまいました、、

気持ちは明るいんですが、そろそろ働きたい症候群が出てきます…

そんな昨日は朝起きて簡単な掃除をしてからゴミ出ししました。

一汁一菜のご飯を食べてラジオを聞く
そしてTwitterを見る
またいつの間にか寝ている…

これはいけない!!ハッと飛び起き、本棚を整理して本を売りに行きました
ちょっとした臨時収入なってよかったし、本棚もすっきりしたのでまた本が欲しくなった次第、、
秋葉原でUFOキャッチャーしたかったけど、ちょっと今はそんな状況ではないので我慢します

東京に戻り、みはしであんみつを食べる
平日の人が少ない時間に行くお店っていいですよね〜

大きな本屋に行ってフードテックの本を購入
やはり自分は食べ物に関わる仕事がしたいと実感…!
そろそろ休むのも飽きてきたし、就活のエンジンをかけないとです

最寄駅に着くといい感じの夕暮れ
走りたいな〜と思いつつもお腹すいたのでご飯
今日も自炊しました!(えらい!)

丁寧な生活にはほど遠いんですが、自分のために自分を労わることを少しずつできるようになったのが良かったかなあと思っています

来週は何しようかなー
お盆だから企業も止まってるだろうし
今週中までに色んな会社に応募しておこうと思います!

また明日〜

最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは書籍の購入費など自分がもっと成長するため、大事に大事に使わせていただきます!