見出し画像

有給休暇1日目

昨日は友人たちとBBQしてきました〜
私は食べものよりも友達のお子に夢中でした。

昔は食べ物に夢中になるタイプだったけど大人になったのかな!!

あと昼から飲む酒はうまいっていうのを改めて感じました

世の中はコロナコロナと言ってますが、人は結構いて不安だからこそみんな行動するのかな、と思ったりしました

やっぱり天気もよかったら出かけたくなるし、ずっと家にこもってたら気落ちしちゃいそうな気がする…
もちろん人それぞれで、色んな感情があるので良し悪しの話ではないのですが
目に見えないものと戦うってそれだけでストレスだし、人類初めての経験だしあたふたするのはしょうがないことなのかなと

情報もたくさんあって、なにが本当か分からないし、もう自分の頭で考えて行動するというのが求められてるのかなと
他人への思いやりや自分ができる手洗いうがい、マスクをすることをしっかりするってのをきちんとしていきます

今日は何も予定ない!
明日は燃えるゴミの日だからめっちゃ掃除してたまにはちゃんと料理しようと思ってます

以上、なんてことのない日記でした

最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは書籍の購入費など自分がもっと成長するため、大事に大事に使わせていただきます!