有給休暇4日目

そろそろ飽きてきた〜〜〜〜〜〜〜

有給中は、「どんな状況であれ何かしら外部との接触をする」というのを心がけています

昨日はwantedly経由でメッセージいただいた方とZOOM面談しました!
自分の経験と興味が役に立ちそうなサービスなので、これから動きがありそうです!

ガッツリ正社員として、みたいなことに繋がらなくても自分のできることで新たな関わりができて嬉しく感じています!!

あとは夕方に走り行きました〜
ゆっくりなペースであれば1時間くらいは走れるんですが昨日はなんと20分でダウンしてしまった…
しかし止まるのはどうも悔しいので競歩のフォームで歩いたり、芝生の上を走ったりすると徐々に回復。
とはいえトータルで走ったのは30分でした。。

振り返りとしては
体力なさすぎ
股関節が硬すぎて歩幅せますぎ
暑さにやられてた?

っていうのがありました
汗はとんでもなくかいてそれは気持ちよかったんですけども、もう現役の頃のように動けない自分をきちんと認識しようと痛感しました…

アスリートが引退理由にあげることの多い、
「頭でイメージしてる動きと身体の実際の動きにギャップがある」
っていうの本当分かります(おこがましい)

ストレッチや筋トレは毎日してるけども、全身運動はもう少し取り入れたほうが身体のためにもなりそうだなと感じてます
気分転換にもなるし

夜は読書を少々。

夜は、夕方走った興奮からかなかなか寝付けず安眠アプリをダウンロード
波の音っていいな〜と思いながら無事眠りにつけました

休み、楽しいです笑
休むことに肯定的でない自分を受け入れてるところだし、夏の太陽のおかげで気持ちも明るくいれます!
もっと肩の力抜いて生きてみてもいいのかもなあと思い始めてきました

相変わらず次の職場は決まってないですが、今のメンタル状態なら自ら引き寄せることができる気がします
そのためにも「いいなあ」と思ったものには自分からどんどん攻めていこうと思った一日でした〜

ちゃんちゃん

最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは書籍の購入費など自分がもっと成長するため、大事に大事に使わせていただきます!