見出し画像

出張ドッグマッサージ

オールハンドで筋肉や筋膜にアプローチして施術します


写真撮り忘れました
・・・ごめんなさい🙏💦


・まるこchan
今回はおうちでの施術でしたので
とてもリラックスした状態で
マッサージさせてくれました💛

人間で例えると、
手のひらの筋肉、指の間の筋肉が
お疲れのように感じました

トレーニングの後です。。。と
ママさんのお話でした

・えんぷkun
緊張気味でマッサージstart
部分的に筋肉の張りが強く出ているところが
左右にあったので緊張はそこからきているような
感じもしたのですが…


ママさんからのお話で、
今日の出来事の影響があるかも‥
1月チャレンジしたことがある
とのことでした

身体は正直です(笑)

いつまでも元気で楽しめるように
健康維持、筋肉維持できたら良いですね¨̮♡

まるこchan、えんぷkun
ママさん、ありがとうございます¨̮♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?