見出し画像

懲りない不法廃品回収業者

1つ目の記事は2022年7月24日に書いたものです
2つ目の記事は2022年7月31日に書いたものです

不法廃品回収業者って学習しないんですかね?
2週間たったら、また来ましたよ
日曜日の朝10時にっ!!
嫌いなんですよ、スピーカーから出てくる音声がっ!
今回は交番へ電話をせずに110番にしました

110番に電話なんて大袈裟だと思われるかも知れませんが
最寄りの交番に来ている警察安全相談員の方が
交番からだと、市警に連絡して対処になるから110番して下さいと
言われたのでサクッと110番に電話しました

110番して「事件ですか?事故ですか?」と聞かれ
「すみません、事件でも事故でもないんですが・・・・・」って流れで
不法廃品回収業者の事を説明していたら
僕の家の前を亀のように軽トラックが徐行していくではないですか
スマホをスピーカーに変更して
「聞こえます?これを毎週日曜日の10時から、この音量でグルグル
周って来るんですよ、迷惑なんです」と伝えて15分後くらいには
静かになりました

ハッキリ言うと、僕は嫌いと感じると完全排除したくなる人間なのですよ
多分、来週は違う不法廃品回収業者がくると思う
そうしたら110番して排除します