見出し画像

静かな日曜日

確か先週の日曜日にこんな記事を投稿した覚えがあります

うん。通報してお巡りさんに注意してもらったおかげで
不法廃品回収業者は来ることはなかった
静かな事は良いことです

今回、またも同じことを思ったのですが
近所に住んでる人は五月蝿いと感じてなかったんだろうか?
スピーカーでアナウンスを流して
グルグル回られて嫌ではなかったんだろうか?

まだ、不法廃品回収業者が残ってます
これも潰す予定です
不法廃品回収業者で働いている人が困るかもしれませんが
僕は困ることはないので、充分に困って貰うことにしましょう

そもそも法律を守らない方が悪いんだから
出来れば、不法廃品回収業者から、ここは通報されるから
近寄らないほうがいいってくらいに撲滅したいと思ってます