見出し画像

まだまだ

ときどき妻に送っているメールの履歴です。
たまに更新します(最終更新2024/6/30)。

2024/6/18

皆様です。
真剣な眼差しで寝てました。
そんでもって、大きく8って書いてあるセブンイレブンで4つの9を握りました。こんなん、ひねってポイですよ。
まだ見ぬスライムの骨格標本が植毛体験会へと誘います。
月が騒がしいので今日も手負いのオニャンコポンに向かってミロの顆粒を数えました。雑やなー、固まってるなー。
程々に考えてみたのですが、皆様は札束のことを覚えていますか?。私は元気です。一体誰が夏野菜を救えるのか、それを言ってたら縞ホッケのしたたかさには及びません。
これが世界です、間違いありますん。

2024/5/23

アロハですの、アロー。
トンネルを抜けることと出ることでは大違いでした。
突然だけど柑橘系の爽やかさったらないですね。ありませんでした。どうかなー。
そのかほりとにほひはひひははふー。
お相撲相談会では長い力士と短い筒を並べる宗教を始めました。
パリパリのウエッティーも結構お安いのですよ。
いざとなればジャストサイズのヒレカツポーズの型を提供しますので大量生産も可能となります。
にゃんやねん、タコ8年、お湯を注いで3年。
今宵はレジ袋で夏の夜の雰囲気を集めます。
ぬ、ラスボスがせがむので帰りますね、あちょー。

2024/4/25

どうもー、トラよりのハンターの近所の作業所の隣のサポートの指折りのアニメの考え方のロマンチック作業です。
違いました。地球です。アースでござーす。
それはそうと、そろそろ折り返し地点です。そこでは様々な生物の営みが行われています。
みんな卵に戻ってくんですよね。
だいたい20%くらい、僕は30%くらい。
もしもホットケーキがUFOだったなら、中のメープルバター人はちょっとファニーですよね、わりかし、わりばし、石橋、しくはち、しくはちじゅうはち。
せめてものパッパポーはどれだけ飲んだら追いつくというの、わりかし、悩むしね。
また今度、豆苗をつなげてロング豆苗を作りましょう。

2024/3/29

やあやあ、今よりは明るい人々です。
恋占いによりますと明日の天気は闇です。ミッドナイトハイウェイです。ウェイですよ拓さん。
スマイルに値段をつけるとしたらハンバーガーの皮2枚分です。そんなこと言うなし。
今こそ代々木は新宿に収納してください。
ギョロッピとグルッピもです。収納したら中村にお知らせください。定期的によく伸ばしますので。
繰り返します。ウェイです。
チョロQを止めないで、逃がしてあげて。
ほんまやでよろしくな。

2024/3/13

こぬちは、ぬちぬち。
様々な望みに応える空港です。
スープを吸い取る蛇口が僕のために追いかけてきます。
はたして…、本当に夢か水道水だろうか。
水道水って上から読んでも横から読んでもジャストサイズですが本当ですか?、いや本当だすか?
ホースから顔を出すジャンガリアンアンハムハムスターが可愛い通り過ぎて見失いました。
口をとがらせているので縦に長いです。
気圧の関係です。
ではまたメソのポタミアで。

2024/2/28

うぷぷ。うぷぷ。
トイレット神様が現れました。焼き芋を欲しがっているようです。
二宮君の次回作は三宮君だそうです。本当ですかね。嘘ですかね。
近所のダークゾーンにお金が出てくる機械があって、2メートルくらいの長い二万円札を日銀職員とロボット市長が見守っています。
夏になると恐らくガッパーがギッパーになります。
屋根も近づいてくるので避けたほうがいいです。
強い鰯がスイミーの目になる可能性があります。
政府のヌルキャラが一日署長になっている間に高輪ゲートウェイで乗り換えが発生することでしょう。ぷぷ。

2024/2/9

こらぴんぽんす。
おっとサメレーダーでした。たんたん。
皆様におかれましてはイカがもろこしでしょうか。
先月は安田の大将がガッパーの苦目のパンをかっ込みましたがあれは無理ってもんです。
長いもので巻くとお腹がキュッとします。あの感覚は何でしょうね。たんたん。
ダブルスコアですね、ツインのダブルです。合計5〜6人です。
朝ニギは早めの毒です。シザーレッグスっぽいですよ。
もうちょっとしたらあの頃の私から連絡が入りますので、返事を流しておいてください。
たんたたん。たんたたんたん。

2024/1/30

きゆい日が続きますね。
最初はラストサムライです。
ちょっと待ってね、エンドロールに巻き込まれました。
カツオ先生のマジックショーによると明日は晴れです。
朝日がニュッと出ます。
私は今、大きなニラレバ像の中で世界のピのことを考えてます。
3時間あったら同期ずれで違うニポポ人形で丁重に盛り上がります。
猫背の馬がニーハイのマスクを煮込む話です。
蒸らし過ぎてダブルのシングルがコワコワです。
博士のひみつ道具を全部売ったところお餅になりました。

2024/1/23

ハッピーニューワールド、そしてありがとう。
もみじと青いハンディ洗濯機をそれとなく干しました。
あたり前田のビッケットと肉じゃがです。そうではあります。
山は縦に細いので全部逃がしました。
ほんまあきまへん。ほにゃほにゃ。
トイレの外に閉じ込められたのでしばらくはスタバにこもるとしますよ。
夏野菜のムニエル。あり得る。パウエル。
それこそガスと水道の力です。
だから水平の馬は磨かれた形へと進化したのです。
だからこそ言いたい。

2024/1/11

みそカツです、どもども。
夏以来ですね未来は。
こたつに生息するミスド店員はウニの歯が生えるのが待ち遠しいに違いないです。そうしないとコスモをまとった犬が吠えますもんね。
おじいさんもヒゲおばさんもプリキュアです。三度目の変身はあきらめました。
コマ肉はモップ側から攻めました。なぬっ。
確かにそうです。なぬっ。
散らせ天までアンパンマン、それそれジャムおじ。おじ、おじおじ。
ヒレカツです、どもども。
ソッセージが届きましたとさ、めでたくてめでたくて。

2023/12/25

今日もバランスもありがとう。
札束はいつの間にか盾になっているものですね。
もし地球が真っ平らだとしたら、それはそうと魚もマイボトルも高いです。不思議とオスのチョロQが集まります。コワイですな。
いつしかレシートを集めて勇者を探す旅に出ます。帰ったらお風呂から出ます。歯ブラシ目線です。
ドラゴンが植毛しても森ビルのこと忘れないでね。

2023/12/21

いつもありがとう。
今日は富士山の見える地下室でにゅうめんを探しました。
あと年輪が増えました。倍くらい、いや、倍くらい。
電気が育っているようでそのうち首相になるんじゃないかと思っています。
夏の夜空にはコーンスターチです。そのためには海を数えてみようと思います。
三階の犬の電波が気になります。
鰻もすもす鼻もすもす。ほろ酔いのピアノちゃんがハラミを弾きました。同じ田中でも内田は佐藤ですわ。恋をするってのはそういうことかもしれませんねゲフフ。
それならば古くなったヤンジャンを流しておきます。

2007/5/16

お天気ありがと♪。
今日はとろけるまで煮込んでぷにぷにしました。シッポも赤くて伸びそうでした。ダム建設すると同時に笑顔になりしばしモノマネしてからイモ掘りしました。パンダよりピーコが多い為ジャムおじさんはあまりコタツの脚を作りませんでしたが少し触れました。
長靴かぶっても程々にドラマが待ってます。

2007/5/14

お天気サンキュです。
大変なおふくろさんが言いました。
今日は雨だったので湯気がでました。でもキリンさんにあたためられました。午後は栄光まで走りました。帰り道少し服を干しながら踊りました。あと2日したら会えるので楽しみです。バナナよりうどんが細いです。幕張でっせまたヤギですマグロのおさしみが。
お人好しを見たらヒクソンが布団にもぐりました。ここ何日間かサラエボでヨガが流行ります。そのまま焼き地鶏になります。でもいつもマトリョーシカとは限りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?