見出し画像

そろそろ夏の出番か?🌻

おはようございます😃

昨日は少し日中お出かけしていたんですが天気予報は雨ではなく曇マークだったので傘はいらないかな?と心配しつつ家を出ました!

しかし予想は真逆でギラギラと日差しが照り付けていました。

日焼け止めを塗るのを忘れてたーと思い塗りに戻ろうか?長袖を着ようかも迷いましたがけっきょくそのままで行きました。

そして夕方帰ってきてみると案の定肌が出ていたところは日焼けしていました…

やっぱりもうそろそろ本格的に夏の季節がやってくるんだなと思いました。

皆さんも熱中症や日焼けにはくれぐれもご注意を!🥵

ではまた🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?