見出し画像

夜が暑過ぎて…

おはようございます😃

最近ずっと睡眠不足で困ってます…

その原因のひとつが暑さでなかなか寝付けないこと。
もうひとつは寝る時間が少し遅くなってると言うことです。

暑さでなかなか寝付けないのでそれを解決しようと思い「氷枕」を買いました!
そういえば、毎年この時期は必ず氷枕を使って寝ていました。

そして昨日さっそく試してみましたが少し手間どりはしましたがスムーズに入眠そして一旦はトイレに起きたもののそのまますんなり寝ることが出来ました!

やはり睡眠を妨げるのは脳の興奮とブルーライト、温度かなと思ってます。

なので少しずつ睡眠サイクルを改善していけるように頑張りたいと思います。

ではまた🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?