見出し画像

【スプラ3】C帯からのんびりやってくよ

でんさくさんがひっそりと「スプラトゥーン3」の動画をアップしました。

前作「スプラトゥーン2」では900時間近くプレイをしていたでんさくさん。
この界隈ではもっとすごい人は山ほどいるのですが、それでもこれまで色々とプレイしてきたゲームの中ではプレイ時間では上位だそうです。

引き継ぎについては、ナワバリバトルなどを専門にプレイしていたキャラ(←メインキャラ)とガチマッチ用のアカウントと分けていたため、メインキャラのデータだと「ガチマッチ(今作でいうバンカラマッチ)の経験なし」と判定されて「C帯」からのスタートとなりました。

動画内では「もう発売して結構経ってる」なんて言ってますが、撮影の時はまだ発売から2日ほどしかたっていなかったはず。
なんというか、皆さんの成長が著しくてでんさくさんの時間の感覚がバグってますね。

周りの方がファッショナブルな着こなしを見せる中で、まだまだ初心者感のあるデフォルトファッションに身を包みでんさくさんはがんばっていたようです。ブキはお気に入りのダイナモローラー。
大好きなサーモンランをやりたくてうずうずしていたみたいなので、次回はサーモンランの動画が出てくるかもしれませんね。

ロッカーを飾ることもできるため、動画の最後の方ではロッカーを色々と見てまわっているのですが、これもちょっと笑えるものからセンスを感じるもの、なんだかその人の性格がうかがえそうなものまであって楽しいですね。

今回の動画ではランクC+に上がったところで終了。
でんさくさんによると、今後も不定期でスプラの動画は上げていきたいとのことなので、よかったら楽しみにしていただけると嬉しいです。

文:ヘコヘコボタン

やっぱこのゲーム最高に面白い【スプラトゥーン3】

【Twitter】 https://twitter.com/ACatafuta


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?