楽しく生きるには。

自分の殻を破りたい!

これは、本当の自分に戻りたいって事。

色んなもので取り繕ってしまったから。

本当の自分がいなくなってしまった。


今が辛いとか、生きにくいとか思うのは、本当の自分で生きれていないから。


ずーーーっと長くこうしていると、その事にも気づけなくなる。

どんどん苦しくなる。

病気にもなる。

もっともっと苦しくなる。


人生、楽しく生きたいんです。

どうすれば良いのか、ずっと考えて来ました。


たくさんの出会いがあって、まだまだ出会いがあって。

色んな事をやってみて、挑戦してみて

見つけていくしかないんだなって所に来ました。


めっちゃ嫌な事とか、辛いことも沢山あるけど。

やりたくない、とかめっちゃある。

そうやって、私は何が好きで、何が嫌いなのか。

気付いていくしかないんです。

そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?