私にも出来る?

苦手なことをやってみました。

身体が震えました。

ずっと頭から離れなかった事なので、スタートしてみて良かったと思ってます。


それは何かというと。


営業です。


知らない人の所に。しゃべりに行くだなんて。

しかもいきなり突入するわけですよ。



やらなくて良いのなら、やりたくない。

あーやりたくない。


けど、やってみました。

やり方はその都度変えながら、自分が潰れないように調節しながらやっていきます。


もしかしたら、意外とハマるかもしれないし、そうでないかもしれない。


私は今、自分にとっては物凄いことをしているんだ!!


と、褒めてあげながら進もうと思います(*´ω`*)



色んな事をやりながら、自分は何が好きで、何が苦手で、本当の自分に気づくためのプロセスなんだと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?