上手くいかないのは。

目標を設定して。

そこに向かって進めば、必ず辿り着ける。


それは本当なのか。


決めても、途中でやっぱり出来ない!ってなることもある。

私はそれを沢山繰り返してきました。

今の自分をよく知らず、高すぎる設定をしがちなんだと。

思ってる以上にポンコツですし笑

根性ないし。

二段跳びとかきっと出来ない。


いつも元気でパワーもあって、仕事も出来て明るくて。

って憧れそうになるけど。

イヤイヤ、私は違うでしょ。と。


私は私の事を知らなすぎ。


自分を知ること。



うまくいかない時は理由があり、うまくいく時は見えない力が働いている。


自分に夢中になる時に、不思議な空間が創られるのかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?