生きてるだけでハッピー。

あまりにもダメ過ぎる毎日を送ってます。


でも、ダメな1日って一体?

良い1日って一体?


基準なんてないですよね。


美味しくご飯を食べて、楽しくアイドルを見て、それだけで十分素晴らしい1日なのに。

私って何をそんなに頑張ろうとしているのか。


褒められるため?ダラけた生活をしていては怒られるから?誰に?


ちゃんとしなきゃ、勉強しなきゃ、休んでるのに、これじゃダメだ!ダメだ!ダメだ!ダメなんだ!!!


っていつも自分をせめてるからギックリとかなるんじゃないかな?


今日も一日生きている!


それだけで、本当はハッピーなはず!



やらなきゃいけないことに縛られすぎる。

休んでも、休んでも、休み足りないのは、自分を縛りすぎなのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?