見出し画像

3行日記#014(2024.01.17)

PayPayデビューしてみて気づいたこと。どんな小さなことでも新しくチャレンジをすると、その一歩分、世界が広く見えてくる。次はモバイルSuicaに挑戦したいが、アプリのレビューを見て不安になったのでちょっと様子見。


バーコードがなかなか読み取れなくて慌てたりもしたけど、いつもの買い物にちょっとした刺激を与えてもらえたことに感謝。次は何をしようかなー!

この記事が参加している募集

3行日記

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 この記事があなたの何かのきっかけになれば本当にうれしいです。 ツイッターやブログにもいますので、そちらでもお会いできますように。