見出し画像

2022年5月のやれたこと

かぱちんお電話☎︎というシリーズを始めたこと。

今のところ、平日ほぼ毎日更新している。課題は、他の作品制作のペース作り…!

コンテスト関連もひとつ応募できた。

本当は、やりたいことなんかをちゃんとルーチン組んで毎日こつこつ遂行できるのか1番理想的なんだけれども、どうにもこうにも手探り感溢るる日々だわ。来月はもう少しnoteなんかも更新したいし、古森さんも進めたいです。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

今いただいたサポートは、iPad Proとクリスタの導入資金になります(2022年中目標)!出来ること、楽しいことをじゃんじゃん増やしていきたいので、とっても助かります。作品で還元出来るようがんばりますね。