見出し画像

2022年4月のやれたこと

過去にちょこちょこ種蒔きしてたものの収穫月のような月でした。絶えずやらねばならんのだなあと、身の引き締まる思いです。

✨かぱちん&たらこちゃんぬいぐるみ(非売品)がついに完成!


✨「そんなにスッキリしたかったっけ?」が入賞いたしました〜


✨SHARP公式さんが、コラムで拙作を取り上げてくださいました!

大きめのトピックスはこのあたりでしょうか。うっかり体調を崩して、今月はろくすっぱ種蒔きも出来なかったので、また来月こつこつ頑張ります…!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

今いただいたサポートは、iPad Proとクリスタの導入資金になります(2022年中目標)!出来ること、楽しいことをじゃんじゃん増やしていきたいので、とっても助かります。作品で還元出来るようがんばりますね。