見出し画像

ベンジョサンダルの時代到来?

とてつもなく大昔、13年前??に書いた
「ベンジョサンダリスト!」
https://estar.jp/novels/23355793
https://ncode.syosetu.com/n0831w/
(小説家になろうに初出は2011年でした)

ふと懐かしんで、ネットを検索したら、
こんな専門サイトが!!

「ベンサン.jp」 https://ben-san.jp/
奈良の「ニシベケミカル」という会社が、便サンをワールドワイド路線で、おシャンティにリニューアルしているようです!
スゴイ!!!
https://otokomaeken.com/masterpiece/252256

「便所サンダル ブランド」とか「便所サンダル 最強」とか、検索サジェストに出てくるし……。
っていうか、今になってやっとやっと、

「ベンサンの時代」

が、やってきたのでしょうか?!

いやあ、私も、マヒルも一号たちも、時代を先取りしすぎましたかね……。

ふとみれば、noteでも熱くベンサン愛を語る方が!!
https://note.com/eghayase/n/n6b7d27c2b09d

*「ベンジョサンダリスト!」は、ニシベケミカルをモデルにしたとかではありませんです(が、何だかスゴイ共通感?が)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?