画像1

第3回noteラジオ(仮)

ぬえむさん
00:00 | 00:00
はい!
第3回noteラジオをお送りします!

番組中でも紹介してもらいましたが、この番組の正式タイトルを募集します。いいタイトルが思いついたら、コメント欄にバンバン書き込んでくださいね♪

今回紹介させていただいたのは、こちらの記事になります。
「身の回りの人々②【くらげ】」(lilyさん)
https://note.com/lily1927/n/ne17be1d979b1

「親友」(naoさん)
https://note.com/naohisa/n/na0d206a0965b

「愛とは暴力だ」(naoさん)
こちらは朗読の方もnaoさん自ら行っています!
https://note.com/naohisa/n/n51a5375b9afa

「番組の感想」や「こんなコーナーをやって欲しい!」「自分の書いた記事を読んで欲しい!」などのお便りも募集中です。
ぜひコメント欄に書き込んでくださいね♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。