画像1

第7回ヘイヨーさんラジオ

ヘイヨーさん
00:00 | 00:00
ヘイヨーさんラジオの第7回です。

序盤は「コロナとリモートワーク」のお話。
そこから「クオリティと読者の関係」へと話題がつながり…
中盤は「noteでのコメントのやり取り」について語って。
最後は「昔、ヘイヨーさんがニコニコ生放送のリスナーだった頃のお話」でお送りしました!

実はラジオが聞けない人のために、同時に文字おこしをしたものを公開しようと思っていたのですが、思った以上に手間取っているので時間がかかっています!
のちほど公開するつもりです♪

※書き起こし原稿完成しました!こちらになります!
「ラジオ聞くのは面倒だな~」って人は、こちらの文章をお読みください♪
https://note.com/heiyou3/n/nc033c7382df6

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。