見出し画像

鬼ヶ島に到着!(進化の歴史~第35話~)

スイカ太郎は「フラミンゴシップも捨てがたいな…」と思いつつも、最終的にはイカ釣り漁船に乗り込みました。

スイカ太郎「やっぱ船はデカイに越したことねぇだろう!」

イカ釣り漁船に決定!2


村人A「泥棒~!」

村人B「オレたちの船を返しやがれ~!」

村人激怒


村人たちは激怒していますが、スイカ太郎は知らんぷりで出港します。

スイカ太郎「オレたちゃ、鬼退治に出かけるんだ!正義のために多少の犠牲は必要だろうがッ!」

知らんぷり2


無事に鬼ヶ島に到着したスイカ太郎一行ですが…

鬼ヶ島


そこで待ち受けていたのは意外な人物でした。

意外な人物


女王、再降臨!!


ヒミコ再登場!2


スイカ太郎「ヤ、ヤベエ…コイツはガチで強そうな臭いがプンプンするぜ。ほんとに戦っていいのか?」

ほんとに戦っていいのか?


選択肢

→ 真っ向から戦いを挑む

  土下座して許してもらい、家来にしてもらう

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。