見出し画像

茶屋の娘(進化の歴史~第47話~)

6000万年以上もの間、好きな時に好きな物を奪って暮らしてきた少女でしたが、ここに来てマジメに働くことを覚えました。

茶屋の娘として働いたり…

茶屋の娘2


まき割りをしたり

薪割り3


イノシシを捕えて、牡丹鍋にしたり

イノシシ狩り3

ぼたん鍋2


娘とヤマンバは、それはそれは仲むつまじく暮らしました。

2人は仲むつまじく暮らしました


そんなある日、ヤマンバは言います。

「お前も名前がなければ不便じゃのう。どうれ、1つワシがいい名をつけてやろう。そうじゃ、植物から名を取って…」

選択肢

→ サクラ(桜)

  ツバキ(椿)

  カエデ(楓)

どれか1つ、よさそうな名前を選んでください。

※この物語は、読者の反応によって展開が変わっていきます(コメント欄の反応を見て、次の展開を決めます)

noteの世界で輝いている才能ある人たちや一生懸命努力している人たちに再分配します。