見出し画像

儚い

                  皆様🤗こんばんは🌟

流石に 2日間も 雨だから 桜も 散り出して 雨水と 共に 地面に叩き付けられ 

アニメの題名でも 有りましたが 桜の花びらが 堕ちるのは 秒速5センチメートル🌸  らしいです。

では?人が散るのは 秒速だと……… (・・*悩)。。oO 勿論、個人差は 有りますが

30歳を超えると、本当に1年が 速く あれよ あれよ と40を迎え そこからの1年が 加速します❗️

本当に、やりたい事  伝えたい事 絶対に、やるべき です‼️  想像以上に 人生は短く 儚い

人の夢と書いて 儚い  

年齢関係なく、挑戦し続ける事  夢を無くしたら もう 人では無いです。 自分の為でも 家族の為でも、誰かの為でも構わない  やりたいなら やる😊

やらない後悔より、やって後悔の方が 納得も します❗️

知人の 御夫人に 70超えて、サーフィン🏄‍♀️を始めた お元気な女性も居ます🍀

僕らは まだまだ!  ただね ………好きな人に 好きって 言えないの(笑) ダサい😅 我ながら💦

そんな雨降る 地震で揺れる夜

良き夜を  良き夢を 笑顔と感謝を忘れない事😉

have a nice dream •*¨*•.¸¸☆*・゚✨✨✨🍀

寝て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?