見出し画像

残念な 友達

                   皆様🤗こんばんは🌟

いやぁ〜!東京の天候が 読めない🤦‍♂️ アッチの予報、コッチの予報…… 当てにならず(-_-;)

ま、今日は雲が流れる 好きな空だったかな⛅️

では、本題に❗️ 僕のFacebookでは 友達は 7割り 知人や、リアルな友達や、基本的に 面識が在る方々 なのです  が‼️ 残りの3割りには ………

今宵の 残念な とは! 3割りに入っている 以外と近場の 歳上の方で、とある種目でオリンピック選手を コーチしたり その世界では 恐らく著名なのでしょう………興味が無い 種目なので 解りませんが😅

で、何が残念かと ………毎度 ゴシップ話題に 乗っかり 何かしらupして来る………

昨夜は 海外での司法試験😓…… 散々 TVでも スマホでも ニュースに出て来た挙げ句に ……

まぁ好きなのか? 話題に付いて行きたいのか?
皇族を汚す様な事は 止めて欲しい と……

そのコメント 必要??? (・・*悩)。。oO
彼女が、選んだ 彼に 誰かが 文句を 言う権利も
疑問も 第三者には 必要無し❗️❗️❗️ 

何か、そんな事しか 言えない人 可哀想ですね😖いやぁ〜残念  残念………

赤の他人の心配する暇が あるならば、自分の生活や この先の 未来の事など 呟いて欲しいよね〜!

とか 言いつつ 赤の他人ばかり 心配してますが😇
これも どうなのよ‼️(笑)

さっき、名探偵コナン 漆黒のナイトメア!観て 泣いてました_| ̄|○ il||li  録画してあって 幾度か 見た事は あったのに DVDを買って 真面目に見ていたら ………あかん😭 ………そんな夜

今月に入り、何気なく 劇場版 名探偵コナン シリーズのDVDを 集めていて  コレも、どうなのよ💦

では良き夜を 良き週末を お過ごし下さいませ😊

See you tomorrow •*¨*•.¸¸☆*・゚✨✨✨✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?