見出し画像

児童虐待

昨年だったかな?
児童養護施設での職員による児童虐待を
相談され マニュアルを作り福祉局へ提出したの
まぁ、東京都だけに なってしまいますが
児童は他に逃げ場が無い!からには
見える化が必要だと思い 僕なりに考え
対策 対応の虐待を無くす為に作ったけど

何と……児相から電話が在り
児童養護施設での 児童による幼少への
性的な事案が……
前にも綴りましたが!
子供ってリミッターが無い 知能指数は低い(大概は)
なのに情報だけは バカみたいな在る……情報過多
どう防ぐのか! 頭が痛いです……

今までも 児童養護施設での職員(大人)が女児に
猥褻行為は在りましたが まさかの児童が……
被害者も逃げ場は無い状況で 間違いなく
トラウマに なります!
結局はあらゆるメディア 漫画 アニメ ets
情報が多過ぎて 知ってしまう……

児童養護施設だけとは限らないでしょう!
アナタの娘さんが 息子さんが 親は知らないだけ
かもよ!
大人全体の問題だと 思いますよ……
数年後 日本での レイプ被害など増加するのでは?
バカな大人も増えてますし 怖い世の中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?