見出し画像

自分の見た景色

                    皆様🤗こんばんは🌟

予報では、明日は1日 雨なのかな? しかも 今日よりも 気温が10℃程 下がるらしく …… 寒暖差には 気を付けて下さい!

さて、自分の見た景色❗️ 
部屋の何処かしらの窓  買い物した時の店舗 荷詰め台の ガラス窓  至る街で 視界に入った 景色

自分の見た景色  写真は今日の夕方 に撮影した 空です✨  水彩画の様な 雲

人それぞれ 今日 見ただけで、色々な景色が在り 
そこにも 人が存在していて  何気ない日常だったり  人により そこは ………見たくも無い景色だったり‼️

たまたま、同じ景色を見ても 感じ方は 違って 
何を感じるのか?  または、何も感じないのか?

見た景色だけで 人の意見は分かれる  意見が違えば  感性も 価値観も 違うのかな? 謎だね。

誰かの noteにも 有ったけれど、ゴシップ記事等に 色々な意見を 述べる人 
一応 ゴシップ記事も 見ますが、くだらない事には  興味も無いし 意見すら無い ……

事件性なら 気には掛けますが 明日は我が身と!
不倫?飲み会に出て罰金💦どうでも良い❗️ 人が生きる上で 
そんな事は 本当に、どんなでも良い‼️

もっと 伝える事って 在るはずなのにね🤦‍♂️

知人が キーウに入った  そこには汚れた猫が 近寄って来た らしく🐾   腹を空かしているのだろう
何故なら、飼い主や 街の人は この世に存在しないから……

そんな景色を 見た彼の思いは❗️ そして、支援物資すら 送る事が無い イエメンは???  散々 世論が騒いだ ミャンマーは???  不思議だ😖

今、見えている景色だけが 全てでは無い事
忘れないで‼️

蒸し暑いのやら、涼しいのやら 変な夜に

良き夜を  明日も笑顔と感謝を忘れない事✨
人に優しくあれ😌

Buenas Noches•*¨*•.¸¸☆*・゚✨✨✨🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?