見出し画像

あの日 あの思い出

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ
苦しさの裏側にあることに眼を向けて
夢をみてよどんな時でも
全てはそこから始まるはずさ
君と出逢ってからいくつもの夜を語り明かした
はちきれるほど My Dream
トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
飛びまわれこの My Heart

米米CLUB 浪漫飛行
真夏の 暑い中 RX-7で 友達の親戚が営む
民宿へ行き  地球が丸く見える丘公園で 水平線を見て
海水浴をして まるで僕の夏休み!って感じで
車の中で流れていたのが 浪漫飛行だった
もう二度と集まる事を無い メンバー
懐かしい友よ 皆 元気だろうか……

このクソ寒いのに、真夏を思い出すなんて
そう言えば あの時  彼女居なかったわ……
野郎と遊ぶのに夢中でさw
その、すぐ後に あの子に出会い 恋に落ちたんだ
夏が終わる前だったかな
お互い 一目惚れで 付き合うまでスグだった
毎日 仕事終わりに会い 家まで送り
やがて一緒に暮らしたんだ

若さ故の過ち! 僕は子供達だったな……
束縛に狭い心 居て当たり前だと勘違いしてた
居なくなり 世を去ろうとまで落ち込んだのさ
母親が亡くなった時より 悲しんだよ……
また一人になるのかと……
全ては経験! 彼女の お陰で随分と変わったし
見返したい!と思えた
見事に 向こうから連絡が来たが
勿論 断ったさ   今更って……
強がってね

きっと彼女は、その後 幸せになれた だろう
そう願いたい!

決まり事の様に、付き合う前な 必ず
別れたい!って思ったら言ってね
もう気持ちが 離れているのだから
四の五の言わずに別れるから!って
毎回 同じ事を 繰り返し 今は一人って……
いや、全てお断りしているから なんだけど

やっぱりね!惹かれないと駄目なんだよ!
惹かれたら 付き合うのだろう……
勿論 互いに惹かれ遭わないと ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?