見出し画像

雨の1日 月曜も同じく

                    皆様🤗こんばんは🌟

昨夜からの 雨は まだまだ 降り続き 湿度と 草花に 癒しを 届け 僕は1日 部屋から出ずに Mailと 電話の対応で やり過ごした。

この1週間で、人と会って話しを した回数って…… 4〜5回かな😓  本当に、生活が  いや自分が 怠けているのかな?

日曜も 掛かって来た 電話(車のディーラー)の 案内なのに、 思わず 長電話に なって…… 歳も変わらぬ 営業の人には 悪い事したな💦

1人きり だから つい 喋りたくなるんだよ 些細な事で

ましてや、好きな車の話し お互いの昔話しや レースの話し (笑)

いやいや 本当に迷惑千万😖

冷蔵庫に 食料も無くなり 否応なしに 月曜は 雨☔でも 出なきゃね! 引きこもり かと勘違いされるよね😅

余程の予定じゃ無いと ウチで 何かしら 仕事する  お陰で 珈琲ばかり ………煙草🚬も……… ダメだな 外出て 写真📷でも 撮らなきゃ 

今月は 知人の プロデューサーが 制作に携わった 映画🎥も 昨年はコロナ禍で断念 だったけれど 今月 やっと劇場公開だから 見に行かなくちゃ😌

映画って、CMなどで メジャーな作品以外が 本当に 沢山あって 小さな劇場で 公開されていたり  短編や 以外に有名な役者も 出演していたり🍀

一時は 制作しようと 頑張っていたけれど コロナ禍で 頓挫したモノや、制作依頼主が 急に 白紙に戻したり…… 自分で やる‼️から って……

まだ 噂も聞かないけれど アニメ映画の制作 どうなったの だろう?  プロデュースを引き受け 色々と 動いたから 気になる…… 原作が良いだけに 寝かすのは、勿体無い!

依頼主が、原作者で 著書も 出していて たまたま 勧められ 読んで 映画化しようよ😆って なり 実写の予定から、内容的には アニメが良いだろう‼️と提案して ……アレから1年半

元気かなぁ〜 年配だし 持病で 倒れるし 半端なく心配なの…… ただ、彼にもプライドが あって  

こんな 付き合い方も 難しいよ 本当に🤦‍♂️

さ、良き夜を 良き夢を 笑顔と感謝を忘れない事

映画か……誘いたい人が 居るが 彼氏居たり 迷惑だったり 色々と考えて しまう (-_-;) 情けない

そんな軟弱な僕から 思ったら行動する事❗️ 大切だぞ

んじゃ have a nice dream •*¨*•.¸¸☆*・゚✨✨🍀  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?