見出し画像

存在理由

                    皆様🤗こんばんは🌟

今日は、雨降らず  1日中 灰色の世界だった
何処か 深い森の中へ迷い込んだ様に☁*°

毎日、毎日 世の中では 様々な事が 起きていて
良い事も、悪い事も ………

そんな出来事の片隅に ポツンと 僕は存在していて  ただ空を見上げながら 空気って名の 気体を 吸い込んで  ただ生きている。

かたや、何処かのCEOは Twitter社の CEOを頼まれ その金額は 日本の防衛予算と 変わらない……

億って額は 幾つか 仕事として 額面的には 見ては 来たけれど ドン❗️と 眼前では 見た事も無いし
兆なんて もう 銀河系の話しかと 思ってしまう。

成功者を 何とも思わないが、無駄な事は 止めて欲しいかな🙄
是非 活かして欲しいよね‼️
                                                                      ま、普通の人は その日を大切に ひたむきに生きて欲しいし  きっと その中に 存在理由が在るんだと 思うよ✨

今、蛍火の杜へ (劇場アニメ)を 見終わり ふっと 理由を 考えていた😅 勿論 今宵 何を綴るかだ💦

だから、言った通り 僕は 不真面目を真面目に遂行する人だから(笑)所詮はピエロ それで良いのよ😆

硬い クソ真面目な事は 他の人に任せ バカやって くだらない話し してる方が 楽なんだ😌
 
人の 熱量は さまざまだから! 少しだけ ぬるめの方が バランス良いでしょ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

なぁ、生きずらく無いかい  大丈夫かい‼️
こんな 世の中では そう思えてしまうのさ

さ、シャワー🚿浴びて 世間の汚れて こびり付いた垢を 流して来ますかぁ😊

では良き夜を お過ごし下さいませ🍀
笑顔と感謝を忘れずに🙏  コレ重要事項ね
明日の テストに ……でません( ¯⌓¯ )

では皆様 また 明日 🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?