見出し画像

ショートショート(と、朗読) 秋空時計【SAND BOX 1099】

「中学3年の夏。僕らは裏山に秘密基地を作った。」


SAND BOX 1099 No.025

 声のお仕事をされている(詩や小説も書いておられます)水上洋甫さんにお願いして、朗読をしていただこう、のシリーズ「SAND BOX 1099」です。来月はクリスマスのお話につきお休みです。つまり今年はおしまい。

 ネット媒体でしか作れないものを作ろう、という自分の勝手な野望にお付き合いくださり、ありがとうございました。水上さん、また本記事に目を止めてくださった方々、音声を聞いてくださった方々に心よりお礼を申し上げます。

 ずいぶん贅沢をさせていただきました(このシリーズをはじめ、他の、たくさんの記事でも、いろんな方に贅沢させていただきました)。その、いくらも返せていなくて、私はもっと、もっと頑張らないといけないと思う。

 来年は、本当に、少しでも、いいものを作りたいですね。

 お休みの間少し考えるから、(良かったら)ちょっと待っててくださいね。


 もとのお話はこちら

 前回のSAND BOXはこちら