見出し画像

シンプルすぎる自己紹介。

大阪市内に在住。今年からアラサーになる男です。仕事はサービス業のマネージャーをしています。

元々は、不動産会社で働こうと思い、運転免許や宅建士の資格を取得したものの、面接に落ちまくり、なかなか精神的に追い詰められていたところ、掬いあげられたように通信業界に入る。

営業としての経験を積むため、この業界に入り、気づけば、リーダー、マネージャーと駆け上がり、現在は副業を模索ちゅう。

人間の悩みのほとんどは、他人との関係にあると言われる世の中で、多種多様な人に揉まれ、時には闘いに負けながらも、どうにかここまでやってきました。

自分で考えることの大切さ、この5年間で学んだことの一番大きな部分だと思います。


誰かの意見に従うだけでなく論理的に提案をして、実際に行動を起こすことで、数は少ないけれど、失敗と成功を噛み締めながら、成長してきました。

なので、本を読んで、音楽を聴いて、映画を観て、他人との会話も考えること。自分なりの解釈をこうしてnoteに綴っていけたらなと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?