見出し画像

サンリオ平成コギャルシリーズ🌺


引用 サンリオ

名前からして可愛すぎるシリーズ🌸

最近サンリオが、平成レトロっぽいシリーズをたくさん出してて
財布のひもがゆるゆるになってる👼w

おいらが今のJKだったら、
確実にスクバに大量のキティたんつけてる🥺🥺

丁度リュックブームの時代だったから
スクバブームが羨ましすぎる・・・😢

ハローキティ
クロミ
シナモン
マイメロ

みんなそれぞれギャルになってるの可愛すぎん!?


ちなみに、店頭では即完売だったらしいこのシリーズ

Amazonではまだ売ってました🥺🥺
飾るように買おうかな・・・・・


平成に取り残された女の独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?