見出し画像

【プロフィール】へいぽーの紹介

はじめまして、へいぽーのnoteを覗いてくださりありがとうございます。

noteを読んでいただく前に、どのような経歴を持っているかお伝えしたく、以下紹介文を書きます。
ブログもやってますので、こちらもぜひ。

へいぽーって何してる人?

私は某IT企業で働くサラリーマンです。
仕事柄パソコンを触ることが多いですが、プログラマーではないです。でもパソコンは好きです。

興味があるのは、投資(米国株、仮想通貨、NFT)、料理、子育てです。

投資歴について

・2017年 仮想通貨取引開始
・2018年 積立NISAを開始
・2020年 米国株投資を開始
・2022年 NFT参入

仮想通貨がちょっと流行り出し時に手を出したのが私です。
当時5万円で買っていた2ethが20万円になった時は夢を感じました。
それからこつこつと積立NISAや米国株も始めましたが、コツコツが性に合わず、米国株の利益などを全てNFT(正確にはstepnというBCG、M2Eという言葉が流行った元)に注いだのが今年になります。
stepnでは見事にマイナスに。
ですが、その流れで買ったNFT(CNPというプロジェクト)3体は見事に含み益1.5ETH*3=4.5ETHに!
…なるはずでしたが、詐欺にあい、0になりましたTAT

それでも諦めずに、今は含み益50万円くらいで頑張っています!

今後の展望

情報発信によって、NFT人口を増やす、NFT市場を活性化することに寄与していきたいと考えています。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?