見出し画像

5月28日:期限を決めました。

おはようございます。
へいなかです。

昨日ついに,連続投稿が途切れてしまいました。
いつも購読してくださっている皆様本当にごめんなさい。

いろんな都合で投稿できませんでした。
力不足です。すみません。

ただ…

そんなくそ情けない状況の中…
こんなことが起きていました。

①数名の方が僕の記事をマガジンに登録
②定期購読マガジンの購読者数も増加

いやほんと…

なんだろ,泣くかと思いました。

んで

いろいろ勉強し直しながら決めました。

今日はその報告から。

1)期限を決めました。

さて何を決めたかというと…

①投資信託等を全部キャッシュに戻す。
②金使ってきちんと学ぶ(これは先日も書いた)
③9月までとにかく学んだ通りにやってみる
④基本的に酒飲まない

つまりタイムリミットは9月。

そこまでに何の見込みも立たなかったら,一旦諦めて就職します。

ここから先は

1,264字

こんにちは!へいなかです! 非行少年の地域定着支援を仕事にするべく、経済的な基盤をつくるためにアレ…

へいラボ|スタンダード

¥1,200 / 月

へいラボ|ガチ勢

¥3,600 / 月

放デイのスタッフをしながら、わが子の非行に悩む保護者からの相談に応じたり、教員等への研修などを行っています。記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。