見出し画像

5月20日:自分の立ち位置を再確認。

おはようございます。

徐々に,営業マンとしての自分を取り戻しつつあるへいなかです。今日は3件訪問して,社団設立のご報告をしながら今後の種を蒔き続けました。今日の詳細はまた明日。

連日動き回って身体はかなり疲れていますが,これもまた今しかできない経験と営業マン時代を懐かしみながら半分は楽しんでます。

残り半分は緊張感のようなもの。

さて…

1)活動報告

まずは昨日の報告から。

昨日はこんな↓感じだったので,具体的な仕事はほとんど何もできませんでした。

ただ…

娘の皮膚炎は大したことなくてよかった。
薬も効いて徐々によくなってる。

そんなこんなで娘に付き合ってもらいながら,法務局や年金事務所で手続きを済ませて,バックヤードの処理をした一日。

夕方からは実業家&活動家と食事してきました。

ここから先は

1,082字

こんにちは!へいなかです! 非行少年の地域定着支援を仕事にするべく、経済的な基盤をつくるためにアレ…

へいラボ|スタンダード

¥1,200 / 月

へいラボ|ガチ勢

¥3,600 / 月

放デイのスタッフをしながら、わが子の非行に悩む保護者からの相談に応じたり、教員等への研修などを行っています。記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。