視野が狭くなって思ったこと

今週のうごき。

・朝10時に起きて5秒で仕事開始、ご飯抜き
・13時〜15時頃にお昼食べるもしくは
何も食べずに休み時間中ずっと寝てる
・仕事終わるの21時とか23時とか
・そのあと夜ご飯食べる
・ぼーーーーーっとして2時

よろしくない。

非常事態宣言。外に出ないで、仕事で追い立てられて、苦手な表を作り続け、不規則な生活。

知らぬ間にかなりが精神が追い詰められていたようで、自分でもよくわからないうちにストレスが噴火した。

怒りと不安で、何していても落ち着かない。
狭くなっちゃった真っ暗な視野の中で、ストレスに振り回されてなす術なしの私。

あらためよう!

本日は20時に仕事を終えて、日記を書いてから夕飯をしっかりいただく。
食後、珈琲豆を挽いてミルクコールドブリューを仕込み、さらにもう一杯、できたて珈琲&水羊羹で至福の時間を堪能。
そのあと塊魂を小一時間嗜み、リングフィットで汗を流し、お風呂に冷凍みかんを持ち込んで湯船でのんびりいたしました。
買っておいたキレートレモンでハイチオールCとビオフェルミンをドーピングして、アロマキャンドルの中で不慣れな瞑想を終えたら、さあ何も考えずにゆっくり眠ろうじゃないか。

守るわよ、私の幅を。

…思いのほか、もう2時なので、それにはまっこと驚いています。



この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?