無職半年目で気づいたこと

今朝起きてアア!不意に気がつきました。
毎日、

・全身のストレッチ
・ラジオ体操
・プロテイン飲む
・玄関掃除
・トイレ掃除
・英語の勉強
・スクワット
・腕のストレッチ
・顔のマッサージ
・白湯飲む

という内容のルーティンを課していたのですが、できない。全然無理ね。日々2個くらいしかできない。

まあ面倒だし、結構疲れてるし、出かける日は時間ないし、なので時と場合によりけりでOK!続けるきもちだけえらい!👏

という方向性でルーティンを課していたのですが、できないじゃないよやるんだよ。

上記ルーティンを足し上げても5時間に満たない程度ということに気がつきました。

ねぇ今暇じゃん!!!!!今しなよ!!!!!

今日からします。
続けるきもちだけえらいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?