見出し画像

7日間でインターネットから毎月1000円を稼ぐ方法

割引あり

HEINEです。

今日は7日間でインターネットから毎月1000円を稼ぐ方法の話をしようと思います。

このテーマはとても面白いと思いませんか?ぜひあなたも考えてみてください。

そもそも1000円を稼ぐのであればカンタンですよね。バイトすればいい(笑)日雇いでもいいですよね。なんなら親にお願いして、家事を手伝うから1000円ちょうだいと言ってもOKな可能性はある。けれどこれじゃ無理なんです。

なぜなら”毎月1000円”という条件があるから。うーん、ちょっと難しそうですね。親なんて怒りだしそうですよ…。

さらに他の条件もあります。”インターネットから”とあります。さっきのバイト、日雇い、親は全部NGですね(笑)

さらにさらに!”7日間”という制限すらあります。…なんだこれ、1000円といえど結構難しぞと思ってきたところでしょうか?

そう、意外とこの条件を満たして毎月1000円を稼ぐのって難しかったりするのです。

じゃあどうするか。回答を発表する前にまず押さえておかなければならないことがあります。

それはビジネスとは何か?についてです。ここを理解しないですっ飛ばしてしまうと「???」となるので、しっかり理解していきましょう。

ビジネスとは何かというと、『悩みを解決してあげること』です。例えば、ヨガのインストラクターさんであれば、ダイエットしたいという悩みをヨガで解決してあげるということです。

こんな風に悩みを解決することがビジネスになるのですが、一つ重要な条件があります。それはビジネスは『利益を生み出す必要がある』ということです。

当たり前ですよね。タダで悩みを解決してあげていたらお金をもらわないただのいい人です。それではお金を稼ぐことはできません。なので、利益を生み出す必要があるというのが条件です。

では利益を生み出すにはどうしたらいいか?これは、商流を考えればわかります。要は”仕入れて売る”というものです。どんなビジネスも”安く仕入れて高く売る”、これが基本であり、これがあるから利益を生み出すことができるのです。

さて、事前情報はしっかり理解できたと思います。ではここからが本題です。7日間でインターネットから毎月1000円を稼ぐにはどうしたらいいか。まず整理してみましょう

・期間は7日間
・オンランイン限定
・毎月1000円稼ぐ

これらの条件をクリアするビジネスを考えるわけですね。

さて、あなただったらどうしますか?

ここからは本テーマの回答になります。がっつり学びたい方はご購入の上、お読みください。

長ったらしい文章で実践しにくいものではなく、最低限のエッセンスのみを抽出したので、3000文字くらいでまとめました。サクッと実践したい人はベターな内容になっていると思います。

なお、この方法を知ることは、毎月1000円ではなく、2000円、3000円と稼ぐ金額がスケールすることが可能なものなので、シンプルとはいえ覚えてしまえばとても簡単な方法です。

ここから先は

2,972字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?