見出し画像

私だって君の心配がしたい

今日は墓参りの予定だったが行けなくなったため、仕事で使うラッピング資材の調達。

帰りに気になっていたサンドイッチ屋でランチが出来た。
美味しくてまたリピしたい。

アボカドとサーモンのサンドイッチ(レモンソース)


薬で何とか抑えている鼻血だが、鼻をすすると赤黒い血が出てきた。
いよいよ薬でも止められない気がして怖くなってきた。
別の耳鼻科に行くしかないかな。
今まで鼻血なんてなかったのに急激な鼻血と出血量で困惑した。
これはいつ鼻血出てもおかしくないのかもしれない。
薬がなくなった途端始まる気もする。


今日は彼からLINE来なくて避けてるのかと思ったら、高熱だったらしく私のいない配信でどうやら言ってたっぽい。
その後別の人の配信部屋で彼と一緒になり過ごしていたのだが、体調不良だとは一言も言わずいつもどおりコメント勢だった。
昨日のその既婚者の女の子が『そいえば熱40度あるんでしょ?配信部屋いないで寝なよ〜』て言ってそれで私は知った。
なんで彼の口からじゃなくて、その子から聞かされる上に、私には何も言ってくれなかったんだろう。元気になったら聞きたい。笑


どうせバレることだし、前々から彼は私に黙っている癖があり、他の人の発言で彼のことを知ることが多い。
東京にこっそり来てたのも何度かある。
あとから言い訳するけど、心配させちゃうからと思って言わずにいるのかもしれない。
でも他の人から聞かされる方がもっと心配だし、何より私が辛い。。。
好きで付き合ってるはずなのに、他の配信者には言うのに私には何も話してくれない。
他の配信者に言ったら結局はバレるのに、なんでだろう。

彼の言葉で勝手に嬉しくなって、馬鹿みたいに浮かれていたけど、本当は大切にされてないのかもしれない。
疑いたくないけど、なんか酷く落ち込む。
私は何番目の女なんだろう。
熱が出ててもそばには行けないから声をかけることしか出来ない。でも言ってくれないとそれすらも出来ない。
周りは本当の彼の現状知ってて、私だけ知らないなんて有り得る。
心配ぐらい、声を掛けるぐらいもさせてくれないの?

私なんのためにいるんだろう。
家族からも墓参りに来なくていいと言われ、
会社でサイレント晒し者にされ、
彼は私に何も言ってくれない。


ちょっと自分の存在を思い知った。
さみしいね、誰からも必要とされない。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?