見出し画像

終わり

先ほど彼に別れを告げました。
私たちの旅路はここで終わります。

でも彼は諦めきれないようで、
東京で仕事の面接を受けるようです。

元のお友達に戻るし、同じSNSにいるから
相変わらず声が聞けるような感じにはなる。

私が遠距離がどうしても無理だったこと、
彼の隠し事をする癖、
そしてそれを別の人から又聞きすること。

彼は復縁を望んでおり、
一旦別れるけど頑張るとのことでした。


いつか道が重なることがあれば
その時は改めてよろしくお願いいたします。

一旦今は終わりです。

遠距離恋愛、みんな頑張って(т-т)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?