見出し画像

昨日よりテンションたかめ

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


トイストリートってたまにみたくなりません?
昨日は久しぶりに地元のゲオに行って
DVDを借りてきました
トイストリートめちゃみたくて
そして今日がお出かけで
車に乗っている時最近我が家では
前日にゲオでDVD借りるという
ルーティンがあります
そしていつもは妻が借りにいくのですが
昨日はぼくが担当だったので
行ってみるとびっくり
旧作のDVDだと14泊で110円

え、14泊!?笑

そうなんです昔は7泊だった気が
それが14泊なんて
返すの忘れてしまいそう


ということで本題へ


昨日よりテンションたかめ


そうなんです!!!!!
皆様本日おやすみを頂き2日目
今日はなんとなんと!!


あの!!!
ところへ行って来ます

発表します皆様心の準備はいかがですか
あ、今ですねテンション上がりすぎて
じゅって打ったら要潤の潤がでてきました
はいどうでもいいですよ


Disneyいきます!!!!

いえーーーーい
子供よりテンションたかめでございます
何事も楽しむためには子供より
大人が楽しむ
これが僕の考え方でございます

そして本日ポイントは二つ
まず一つ

ご飯食べた後の子供たちお眠りタイム

きっとお昼食べた後眠くなるので
そこを把握してしながら
行動していこうと
具体的にはシンプルに休憩で
ございます

そして2つで
ここがちょーーー大事

早起きしている妻絶対お昼ばてる説

はいこれ重要ですね
妻と仲良く壱日Disneyで過ごすため
とにかく思いやり持っていこうねという
感じですね
普段早起きなんてしない妻がいま
目の前でおにぎりを握ったり
準備を一生懸命やっております

妻よ
これをみていない妻よ
今日は僕に一日任せてくれ

宣言しよう🔥


最高に家族を楽しませる!

皆様どうなったかは
明日のnoteを楽しみにしていてください

次回

結果はいかに⁉️

でいきます笑


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?