見出し画像

すずきさんの魅力

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


はい本日もやってまいりましたー
朝からそっこー乾燥機を回して
顔を洗い歯磨きをして腕立て30回
ルーティンをこなしたゆうきです

歯磨きしている時にドンキで今日なにか
買わなくちゃいけないものにきづいたん
ですけど思い出せない
なんだなんだーーーーー
全然思い出せない
子供達のおむつがなくなってきたから
買うのはわかっているんだけど
それはたぶん西村屋さんだし
なんだろー
思い出せない

まあいいか

こう言ったすぐに解決できないものに対して
あれこれ考えることってほんと無駄なんですよね
だから僕って基本悩みがないというか
なんだろう
まあいいか
ってなってしまいます
捉え方によっては適当な人ですよね
すいません笑


ということで本日の本題へ


すずきさんの魅力

すずきさんとは
一度しか会ったことはないんですが
千葉で美容をしている社長さん
僕個人的に勝手に尊敬している方で
なんかすごい漢って感じのかたです
ジャイアン的なイメージ笑

ジャイアンって
まあきっとこれをみていないと思うので
よしとしておきましょう

いやまてよ
もしみたとしたら、、、

いい意味のジャイアンです!!!
はい!!!!


それはさておき
なぜ一度しかお会いしたことしかない
すずきさんに魅力を感じるのか自分なりに
分析してみました

まず相手のことを知るためには分析

これ大事なんです
しかも今度夢叶い7月1日にお会いします
よっしゃーーーーーめちゃたのしみ
完全なアウェーな感じだと思いますが
学びたい!!!!!!!
という感じなので突っ走ります
爪痕残しにいきます

そしてその分析としてまず
すずきさんが書いている本がありますので
まず読んでみました


あーーータイマーーーーー
ドンキのくだりかきすぎたー
そしてなんだったんだー


未だ思い出せず


さあ切り替えて本日も
はりきっていきましょー


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?