見出し画像

もっと強くなりたい🔥

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!

友達の4歳の子供と起きた朝で
ございます
すごいですよね
4歳でもうお泊まりできるなんて

僕の家庭は厳しい環境だったので
お泊まりが中3までできませんでした
だからとにかくお泊まりが
したくてしたくて
よくあの決めゼリフを使ってました

友達みんなやってるよ

そうですこれです
みんな持ってるよだったり
みんなしてるよとか
よく小さい子たちのお願いでいう
決定的なセリフ

それを両親にいつも言ってことから
僕もお泊まりをゲットできた日を
なんか思い出しました

やばいなんの話かわからんなってきた
友達の子供が話しながらいま
やっていますので
全然集中できない笑

でも友達の子がめちゃくちゃ可愛くて
昨日寝る前に
言ったセリフ

生きててくれてありがとう


すごくないですか?
寝る前のセリフ笑
素敵な両親なんだなと
だから子供にもそれが伝わる
僕もしっかりパパやっていこ

というわけで本題へ

もっと強くなりたい

今回の写真なのですがこちら
BBQセミナーでの方々との一枚でした

そうなんです
色々な業種の方があつまるBBQセミナーに
先日行ってきました

理由はお会いしたい方がいたからと
強くなりた買ったから

鈴木さん

このセミナー主催者が僕のインスタ中で
1番the社長さんって感じだったので
すごく前から興味ありました

そして実際お会いしてみて
思った通りむしろそれ以上の素敵な
社長さんでした

まず鈴木さんがいたからこそ
楽しめました
その気遣い
きっと僕が場に馴染めないと思ったのか
すごく話を振って頂き
その場に馴染めることができました
そのほかにもとにかく
気遣って頂き
全員を楽しませたいのがすごく伝わり
僕もとにかく自分だけではなく
みんなで楽しんでいこうと
今後の組織のことでも勉強になりました


タイマーがなってしまったので
続きは明日


さあ本日も暑いですが
はりきってあきましょーーーー


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?