見出し画像

わたしの3D2Y

みほです。

突然ですが、
わたしは週刊少年ジャンプを
いまでも愛読しています。

いちばん好きなのは
HUNTER×HUNTER

最近好きなのは
僕とロボコ(ロボコがかわいく見えてくる不思議)
アオのハコ(千夏先輩がかわいい)

いまボツワナで一緒に
働いているのは
Dr. Stone(違)←違わないけど

そんな週刊少年ジャンプを
ずっと支えている

ONE PIECE


も、大好きです。

ジャンプで読んでいたとき
一時期ドロップアウトしかけた
空島編が何気に好き。

あーでも王道に
アラバスタ編もいいよね。
ラブーンの伏線回収は
鳥肌がたった。

中でも
一番好きなシーンが

3D2Y


ばらばらになった
麦わらの一味に対して
再集結する約束の日を
3日後(3D)から
2年後(2Y)にする
という
船長のルフィからのメッセージ。


さて全くこの話の流れと
関係してこないけれど
わたし流の3D2Yを
考えてみました

3D

だって
でも
どうせ


をやめて

2Y

YES
YEAH!

へ。


みほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?