見出し画像

雨が続く毎日です。
毎年梅雨時期になると洗濯物問題が勃発するので、『除湿機が欲しい!』と再三主張していたのですが、ようやくこの度予算が降りたので我が家にも除湿機がやってきました。

まだ使い始めて1日ですが、洗濯物はどんどん乾いていくし、湿度でベタベタになる床がさらっとしているのは、年中室内裸足派の私にとってはとってもありがたいことです。

今までの私であれば、もうあと一週間もすれば梅雨も明けるだろうに・・・とは思うところですが、ここで買い逃すと来年の梅雨時期も除湿器が欲しい症候群に駆られるので、今年入手できたことを素直に喜ぼうと思います。

除湿機を稼働させてから、24時間経過する前にタンクがいっぱいになりました。
その水を捨てながらふと思い出したのは実家の除湿機のことでした。
 

ここから先は

499字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?