見出し画像

#33近況報告とお知らせ

お久しぶりです。
喘息と新人戦で精一杯になっていたらいつの間にか最終投稿から19日経っていました。
3月の初旬は部活も思うようにできず、自暴自棄になっていました。
その上バイトバイトの日々。
ヘトヘトなのに5時間寝たら起きてしまうような日がずっと続いていました。
19日前、死のうかとも考えたほど辛くて苦しかったです。

そして、19日経った今。
おかげさまで楽しい日々を過ごしています。
精神的に追い込まれたことと部活後にバイトができる気力がないことから、バイトは15日以降出勤せず。
2週間前はアップで死にそうになっていましたが、今は部活のメニューを全てこなせるほどになりました。
食事も沢山食べられるようになり、喘息もコントロールできるようになってきました。
睡眠も毎日8時間近く寝ており、良い循環ができ、今はとても幸せです。
新人戦の決勝トーナメントへ進めたことと今帰ると親と大喧嘩しそうなので、地元へ帰ることは諦めました。
5月に成人式があるので、その日に帰ろうと思います。

noteに書きたいことは決まっていましたが、また今度書けばいいやって思いました。
今日は下書きに書き留めておくことにします。

さて、お知らせについてです。
しばらくnoteをお休みさせていただきます。
今までお休みしていた状態でしたが、今回は明確な理由があります。
それは、部活でnoteを書くことになり、そちらの方に集中するためです。
現在絶賛取材中です。
取材して、録音を聴いて、文章を作って、確認して、手直しする。
思った以上に大変ではありますが、楽しいです。
僕の好きなことがみんなの為に貢献できること。
やっと文を読んだり書くことが人の役に立てる。
嬉しくて久しぶりに感じた気持ちです。
またこのアカウントで投稿を始めたいと思います。
少しの間待っててください。
それでは、またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?