やりたい事はボンヤリと決まっている

ボーっとしてる毎日だけど、色々と考えた末に目標は決まりかけているというか、人生これを胸に抱いて生きていければ良いんじゃないかみたいな志的なものは少しずつ心に芽生え始めている。
あとはそれを育てるだけなのだが……生来の怠け症が祟ってか中々踏み出せそうにない。フルスロットルで行っても良いのに、本当にこれで大丈夫なのかという不安が拭えない。
けど、今決断しないといけない。もう年齢的にも限界だ。長い人生いつ始めても良いと言われるが、家の状況的にそろそろタイムリミットが近づいている気がして焦っている。
もうグズグズはしたくない。そのせいで今までずっと損してきたのだ。後回し癖は己の一番の大敵なのだから……。

とりあえず、田舎は出たいなぁ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?