見出し画像

青空ボッチャコートで大興奮!

こんにちは!秋山です!
だんだんと暑い日が増えてきましたね!
だって季節はいつのまにか6月。
私は通常のお仕事に加え、総会の準備やイベントの調整など、慌ただしい日々を送っています。

もっと早くに報告したかったんですが、前段は言い訳でして笑

実は5月の終わりに、平群町三里のバンブーの里で整備していたボッチャコートの試運転を行ないました!

もうね、何が面白いって、戦略を練る子ども達の会話と、手加減しなかった大人達の大人がなさ!笑
つまりみんなそれだけ必死!
夢中になって遊んでくれました。

小さい子にも、仲間にも、優しい声かけをしながら遊ぶ子ども達。そんな優しさにもジーンときたりして。

とにかく、試運転は大成功!やっぱりボッチャはいい!という思いを新たにした休日でした。


この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,031件